PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二次予約受付開始します

冬コミ配布用の新作「八神さん家の守護騎士さん」抱き枕、及び
再販の「高町さん家の魔法少女」「テスタロッサさん家の魔法少女」抱き枕の二次予約受付を開始いたします。
受付期間は~12/11迄となります。
(※予約数によっては締切前に受付終了となる場合もございますので、その際はご了承ください)

※追記:
「(再販)テスタロッサさん家の魔法少女抱き枕」は規定数に達しましたので、予約受付終了しました。
「(再販)高町さん家の魔法少女抱き枕」は規定数に達しましたので、予約受付終了しました。


■【新作】八神さん家の守護騎士さん抱き枕
詳細画像はコチラ


(再販)高町さん家の魔法少女抱き枕
予約受付終了しました
詳細画像はコチラ


(再販)テスタロッサさん家の魔法少女抱き枕(F.A.T.E.抱き枕)
予約受付終了しました
詳細画像はコチラ



【配布場所】コミックマーケット81/3日目 西 る25a【CAT=KATZ】
【生地】パールロイカ(セーレン製)
【サイズ】160cm×50cm
【価格】¥12,000

予約をご希望される方は、「C81抱き枕予約」の件名で
「お名前・よみがな(フルネーム)」と「希望枚数(各3枚まで)」をご記入の上
下記のメールアドレスへご連絡をお願いします。
-------------------------------------------------------------------
■予約受付用アドレス(お手数ですが、"●"を"@"へ変換してください)
catkatz_k●yahoo.co.jp
-------------------------------------------------------------------

予約希望のご連絡頂いてから、3日以内に確認メールをお送りします。
もし3日経っても返信がないという場合は、メールが届いていない可能性がありますので
大変お手数ですが、コメント欄などに書き込んでいただけると幸いです。

新作・再販ともに、冬コミ当日の受取が可能な方が対象の予約ですのでご注意ください。

| 同人 | 01:18 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://catkatz.blog25.fc2.com/tb.php/52-deb58887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT