PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱き枕再販予約受付開始!

というわけで、本日より夏コミで配布した抱き枕の、リリカルマジカル再販分の予約受付を開始します。
配布価格は前回と同じ12000円で、予約受付期間は1週間(9/11~9/18)となっております。
(※冬コミでの再販分はまた後日、別に予約受付を行いますのでご注意ください。)



予約をご希望される方は、『お名前(フルネーム)』と『希望枚数(3枚まで)』をご記入の上
下記のメールアドレスへご連絡をお願いします。

-------------------------------------------------------------------
■予約受付用アドレス(お手数ですが、"●"を"@"へ変換してください)
catkatz_k●yahoo.co.jp
-------------------------------------------------------------------

予約希望のご連絡頂いてから、3日以内に確認メールをお送りします。
もし3日経っても返信がないという場合は、メールが届いていない可能性がありますので
大変お手数ですが、コメント欄などに書き込んでいただけると幸いです。






――――――――――――――――――――――――――――――――――――
…ついでに、リリマジの参加情報をちょろっと。
夏コミの抱き枕が思った以上に好評いただいたので、10月のリリマジで新作の抱き枕出したいと思います。

リリカルな抱き枕第2弾:高町さん家の魔法少女

前作のが劇場版の私服だったので、今回のも劇場版の私服で…私服で……あれほとんど服着てない(ぁ

| 同人 | 13:42 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://catkatz.blog25.fc2.com/tb.php/42-f1f83659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT