PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミお疲れさまでした!+再販について

昨日のコミケに参加された皆さん、新刊買いにきてくださった皆さん、お疲れさまでした!
風が全然来ないので、スペース内で蒸し焼きになってました…死ぬかと思った('・ω・`)


それはそうと、抱き枕が予想以上に早く完売してしまい(開場20分せずに売切れてしまいました…)
スペースへ来てくださったのに買えなかった人たちには、大変申し訳ないことをしてしまいました…。

再販要望も非常に多くの方からいただいておりますので、
近いうちに再販をできればと考えております。

今のところ、10月のリリカルマジカルと冬コミでの再販を検討しております。
再販する際は、今回のように買えなかったということのないよう
各イベントの前に、一度予約受付を行いたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。


それでは改めて、今回スペースへ足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

| 同人 | 09:21 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://catkatz.blog25.fc2.com/tb.php/40-b3bbee14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT