PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ新刊情報

大変お待たせいたしました…!
夏コミの新刊情報です。

配置スペース:三日目 東地区 ラ-15b【CAT=KATZ】

■新刊『P.S.V.』
一部:500円

珍しくヴィータ本です。ヴィータがなのはさんに色々弄られます。
ちょっとえっちぃのが少なめになってしまいました…すみません。
次回はもっとえちくするよう努力しよう…('・ω・`)


■新刊グッズ『抱き枕』
一部:12000円(3限)
c80_pillow00.jpg
※実際の商品には、白い光は入りません。
必要ないかなと思ったのですが、一応こちらは限数つけることにしました。
お一人様3枚までとなりますので、ご了承ください…!


今回は既刊の配布はございません。
またスケブに関してですが、いつも通り3枚まで受け付けさせていただく予定です。

その他詳細はサークルページをご覧ください。

それでは、当日は暑くなると思いますので、皆さん熱中症などにはお気をつけください!

| 同人 | 13:21 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://catkatz.blog25.fc2.com/tb.php/38-4b1cc0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT