| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ頒布物情報@第一報

さて今年もこの季節がやってまいりました!
8月11日開催の「コミックマーケット92(一日目)」に参加致します!

とりあえず恒例の抱き枕カバーが無事入稿完了しましたので
第一報として、グッズ情報公開いたします~。

あとは新刊と、作れそうなら缶バッジも作ろうかなと考えております。

■頒布場所
開催場所:東京ビッグサイト
開催日:8月11日(金) ※一日目です
配置:H-40b【LUCKY DOGGY】
※本年度より、サークル名を「LUCKY DOGGY」に変更致しました。
 お間違えの無いよう、ご注意くださいませ!



■頒布物
----------【新作】----------
・卯月 抱き枕カバー



生地:ライクトロン(A&J製)
サイズ:160cm×50cm
価格:¥12,000
限数:3枚


以前弥生出してから、ずっと作りたかったうーちゃん、ようやく作れました!
これで睦月型は5キャラ目達成となりました……何かもうこのまま睦月型コンプリートしたくなりますw

| 未分類 | 23:54 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://catkatz.blog25.fc2.com/tb.php/165-e9ba76e5

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT