| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【市野谷灯月】新作抱き枕カバー&タペストリーのお知らせです!

2015年の9月の第一弾をはじめに
2016年12月に第二弾、と描かせて頂いた灯月ちゃん。
この度、再び新作をよめたん様から出させて頂けることになりました!

市野谷灯月ちゃん、まさかの第三弾です!!!


【上記バナーをクリックで注文ページが表示されます】


今回のテーマは、熱帯夜。
これから来るであろう、本格的な熱帯夜は
汗だくな灯月ちゃんと、いちゃらぶしながら乗りきりましょう!!

なにげに去年の冬から少し髪が伸びて、色っぽくなったかも……?(体型は相変わらず成長しないもよう)

よめたん様のサイトにて現在、受注予約受付を行っておりますので
みなさん、ぜひよろしくお願い致します!

【SAMPLE画像】

 




なお、今回もEX版ありますよ~。

【上記バナーをクリックで注文ページが表示されます】



そして、さらにもうひとつ

灯月ちゃんのタペストリーも同時に予約受付開始しております…!
まさに灯月ちゃんのオンパレード…ッ!

こちらも、よめたん様のサイトにて予約受付中ですので、ぜひよろしくお願い致します。
両方の灯月ちゃんを部屋において、抱き枕とタペストリーの完全装備をしてみてはいかがでしょうっ


【上記画像をクリックで注文ページが表示されます】

| 商業 | 01:34 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://catkatz.blog25.fc2.com/tb.php/164-ac18af61

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT