PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【俺の嫁!拾捌】頒布物情報

5/28(土)開催の「俺の嫁!拾捌」に参加致します!
頒布物は下記の通りとなります。


■頒布場所
開催場所:大田区産業プラザPiO 大展示ホール
開催日:5月28日(土)
配置:俺31,32【CAT=KATZ】


■頒布物
----------------【新作】------------------
・シャナ 抱き枕カバー


生地:ライクトロン(A&J製)
サイズ:160cm×50cm
価格:¥12,000
限数:3枚


----------------【旧作】------------------
※旧作はどれも数が少なめなので、完売の際はご了承ください。

・皐月 抱き枕カバー
・弥生 抱き枕カバー
・綺凛 抱き枕カバー


---------------------------------
というわけで、前々から作りたい作りたいと思っていたシャナ、ようやく作ることができました!マンゾク!!
アラストールも入れたほうがそれっぽいかなと思ったのですが
義父さんみたいなイメージなのでアレかなと思い描きませんでしたw

需要がどのくらいあるかはわかりませんが、シャナ好きだったという人はぜひ!

| 同人 | 23:28 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://catkatz.blog25.fc2.com/tb.php/148-701f27af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT