PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ頒布物お品書き

というわけで、夏コミのおしながきです!

コミックマーケット86
開催場所:東京ビッグサイト
開催日:8月17日(日)
配置:れ-48b【CAT=KATZ】




■ゲスト原稿-----------------------------
Sweet Little KISS 様/3日目 東モ-60b】
バイノーラルドラマCDのジャケットを描かせていただきました!


TriaL3(沖田かず) 様/3日目 西あ-19b】
オリジナルキャラのカラーイラストを1枚描かせていただきました!
スケブは先着1名様で受付させていただきます。


------------------------------------------
グッズセットが予定よりもちょっとボリュームダウンしてしまいました……申し訳ないですorz
おまけ本の内容は、ひたすらフェイトとえっちしてるだけのイラスト本です。

なお、流川市フェイスタオルは
グッズ購入したしないに関係なく、ご自由にお持ちいただいて構いません。
\全国に羽ばたけ流川市/

それでは、当日は流川Tシャツ着てお待ちしております(なのはスペースです

| 同人 | 01:02 | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://catkatz.blog25.fc2.com/tb.php/121-de26d61d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT